 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

もう夏が終わる 

気づいたらもう八月も終わるよ
ここ最近いろいろありすぎてブログ更新気力もなかったよ
新しいこと始めたりしてお金もないよ

とりあえずまた頑張って書いてみる

Posted on 2017/08/24 Thu. 20:03 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

PDR-C 

マグプルのPDR-Cの内部カスタムしました
DSC_0170.jpg
っていってもスプリング交換タペットプレート調整ホップアップチャンバーパッキン交換くらいしかしてない
シム調整とかはよくわからんし手を出してない 初速も問題ないし
けど耐久性とか考えるとやったほうがいい思った あとモーター
とりあえず使ってみて考えようと思います
F2000ほしいけどなーおれもなー

Posted on 2017/05/01 Mon. 20:32 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

ヘッドショット貸切 

行って来ました
DSC_0163.jpg
すごく楽しかった(小並感)
市街地っぽいフィールドで射線もわかりやすくルートも多め
動き回れて楽しかった

G&GのF2000使ってる人がいて持たせてもらった
すごい欲しくなってしまった
内部チューンもして50m飛ぶようにしたらしいけど3万かかったらしい
ほしくても売ってないしどうっすかなー俺もなーって思ってたらサイバーガンって会社がこんど出すらしいっすよ
それまで様子見でもいいかもね

Posted on 2017/04/17 Mon. 21:20 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

MP7君 

このまえCQBフィールドでサバゲーしてきたんすけどやっぱ屋内は小さい銃のほうが取り回しよくて活躍できますね

DSC_0159.jpg

R6SとかでACOGつけてやってるけどあれ屋内みたいな狭い場所だとくっそ邪魔なんですけど
俺がまだ慣れてないだけなんですかね

あとパッドがはがれて膝が痛い
内蔵型のズボン買おうと思った
屋外なら土とかで痛くないんですけどコンクリートの上のBB弾は痛かった

Posted on 2017/04/08 Sat. 15:57 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

サバゲーはじめました 

前々からやりたいと思っていたサバゲーはじめました
これからどんどん定例会とか参加していきますよーいくいく
DSC_0155.jpg
装備もどんどん買っていきますよーいくいく

Posted on 2017/03/28 Tue. 22:01 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2017-11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
